Blog

今年もひとつ年をとります。

公開日 2019/11/28 投稿者 badekur

今年も誕生日が来てしまいました。「いくつに見えますぅ~?」みたいなお見合いみたいな、合コンみたいな会話はかえって寒くて震えてしまうので、39になります。(きっぱり)

ゴールデンボンバーの樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)さん、顔を白塗りしてる人ですね。彼と、誕生日・年齢・血液型が一緒なので、彼と私はほとんど同じような人生を送って来たんじゃないかなぁって勝手に思っています(笑)

ダルビッシュさん!おめでとう!!

 

なんか明日雪マークついてるんですか?タイヤ交換しましたか?うちはまだです。

お早目に~ですね。12月のご予約もまだまだお待ちしておりますので、いつでもお電話くださいね!

                   

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー