Information

料金改定のお知らせ

消費税率の引き上げに伴い、誠に勝手ではございますが2019.10.1の本日より、下記の通り料金改定をさせて頂くことになりました。

*カット料金は今回に関しましては今までのまま4200円となりますが、前髪カットは550円に変更になります。

*薬剤等を使用しますカラー、パーマなどの施術、商品価格は新税率の10%にてご請求となります。

 

さらなるサービス向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

 

トップへ

9,10月の定休日を更新致しました

大変遅なり申し訳ありませんでした<m(__)m>

9,10月の定休日を更新致しました。お待ちしております<m(__)m>

               

トップへ

7月の定休日を更新いたしました(一部変更有)と、8月定休日を更新いたしました。

7,8月定休日を更新いたしました。夏もよろしくお願いいたします。

                

トップへ

ツイッターとの連携も始めました。

インスタよりツイッターの方が好きで、ツイッターには慣れているのでツイッターの方と連携してみました。HPのホーム画面のツイッターマークからお越しいただけると思います。出来なかったら教えてください(笑)

HPのお問い合わせフォームからでも、ツイッターのDMからでもなんでもご質問等お待ちしております。

                         

                  

トップへ

7月の定休日を更新いたしました

7月の定休日を更新いたしました。

八月も間もなく更新致します。

             湯田

トップへ

6月の定休日更新致しました

6月の定休日更新いたしました。

梅雨時期もになって行きますがすっきりしたい時などいつでもお待ちしてますね!!

                  湯田

トップへ

メニュー