Information

7/26日午後

7/26日午後から都合によりお店をお休みさせて頂きます。他通常ですのでよろしくお願いしたします。前回お知らせした八月の定休日も変わりませんのでよろしくお願いいたします。

      badekur hair

 

トップへ

定休日案内8月の予定

8月の定休日についてお知らせいたします。

お盆時期は13、14のみお休みとさせていただきます。

そのかわり第3火曜日の21日は営業いたしますので、夏休みどうぞお越しくださいわーい(嬉しい顔)

その他は通常どおりとなっております。よろしくお願いいたします。

          badekur hair いい気分(温泉)

トップへ

掲載情報7月

7/6発行の「week」に掲載されております。

ただ今書店・コンビニなどででっかいビールグラスの表紙のやつです。

内容に一部訂正がございます。

記事に「キッズルームもあり・・・」とありますが、特に「キッズルーム」として設けている部屋はございません。ただし空いている部屋をねんねに使ったり、時には授乳・おむつ替え等に使ったりというのは全然出来ます。ちょっととらえられ方で若干誤解を招く様な内容になり申し訳ございません。

当店はお子様連れでも周りを気にすることなくゆっくり過ごすことの出来るプライベートサロンですので、記事のとおりお子様づれでも気軽にお越しください 何か来る際、ご相談があればいつでもお伝えください。

一部訂正部分があることをお詫び申し上げます。

ぜひお気軽にお越しくださいね

             湯田千尋   

 

トップへ

掲載情報

ただ今店頭に出ております、「月間KOMCHI」6/25発売号(加藤あいさん表紙)、6/28折り込みの「新潟日報assh」に当店が掲載されております チラ見してみてくださいませ(笑)

今月発売の掲載雑誌もございますので、またお知らせいたします。

トップへ

臨時休業のお知らせ

6/9土曜・17日の日曜は都合により臨時休業とさせて頂きます。かわりに第3火曜19日は営業致しますのでよろしくお願い致します。

                badekur hair

トップへ

2012.4.1.Sun New Open!アンティークな店内!お気軽にお越しください!

003.jpg

 4月1日(日)にオープンさせて頂いた美容室Badekur(バーデクーア)です。

Badekurではお客様一人ひとりに合わせたスタイル提案はもちろん、
スパメニューなども揃えて、よりリラックスできる癒しの空間を演出して
お客様のご要望にお応えいたします。

トップへ

メニュー