Information

2月の休日案内

少し遅くなりましたが、2月の休日更新いたしました。28日、3/1日は家の都合でお休み頂きます。申し訳ありません。

             湯田千尋いい気分(温泉)

トップへ

2013一年間お世話になりました

今日で今年の営業が最終日になります。

新年は3日からの営業となります。

一年間本当にありがとうございました。いつも来て頂いているお客様、HPを見て下さってるお客様、よい年末年始、そして2014年もそれぞれの環境で、体に変わりがないようにそれぞれの良い2014年を過ごして行けますように。

また変わらず元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしております。

             湯田泰幸・湯田千尋 

トップへ

11月12月定休日更新しました。

遅くなりましたが、11,12月定休日更新しました。

11月は特に変更ございません。

12月は、7日が都合により午後1時から営業になります。その他第三火曜日は営業致します。

年末年始の定休日は、30、31、1、2までがお休みになります。今年の最終日は29日となります。年始は3日からの営業になります。

年末など特に予約が込み合うと思いますので、早めにご予約頂けると大丈夫かと思われます。

どうぞ今年もあと2か月、宜しくお願い致します。

                湯田千尋いい気分(温泉)

トップへ

10月定休日更新しました

10月は都合により27日の、日曜日をお休みいただきます。そのかわり第3週の火曜日を営業いたします。どうぞよろしくお願い致します。その他は通常どおりです。

                湯田千尋

トップへ

9月の定休日更新しました。

遅くなりましたが9月のお休み更新しましたわーい(嬉しい顔)

トップへ

8月定休日予定更新いたしました。

8月の予定です。

お盆時期は12日月曜のみお休みさせて頂き、13日は3時までとさせて頂きます。カット最終は2時となります。

第三週目の19、20、21を都合によりお休み頂きますが、他は通常どおりとなりますのでよろしくお願いいたします。

            湯田千尋

トップへ

メニュー