Blog

おすすめ商品情報

公開日 2012/04/13 投稿者 badekur

先日のブログにも書きましたが、最近ヘッドスパに興味がある方が多く、やっていかれる方が増えています

スキャルプケアに興味がある方ももちろん、頭皮が乾燥する方、白髪が気になる方、髪のボリュームが気になる方などなどにぴったりの商品を取り扱っております。

スキャルプエイジングケアの三つの要素、スキャルプマッサージ・薬用有効成分、機能性植物成分で、血行を促進し、頭皮トラブルを改善、頭皮環境や髪質も改善します。使い続けるうち、白髪が黒くなったという方も。

気になる方はぜひ当店にお問い合わせください

もう一つは洗い流さないトリートメントです。

どんな髪にも簡単スピーディに対応、用途も多彩です。パリコレのバックステージでもプロが使用し世界から注目を集めている商品を今回導入しました。

ダメージやくせ毛で広がる方、細くコシがない髪の方、ドライヤーなどの熱をよく使いスタイリングされる方、忙しく朝スタイリングする時間がない方、べったり何かつけたくないかたなどなど・・

つけた感は本当に無く、サラッとしています。お店でも仕上げの時に使用していますが、大変好評です。世界で20秒に一本売れていると今言われておりますので、こちらも気になる方はぜひ当店へお問い合わせください

今回二つ紹介しましたが、どちらもお値段も市販とあまり変わりませんし、スキャルプケアの方の商品は市販の育毛剤系より手頃、さらに成分や使用しているものはずっと優しく作られております。

基本的に当店で使用している商品は、オーナーがこだわって導入しているものばかりですので、成分や使用感、女性の方なら香りもかなり重要かと思いますが、大変喜んでいただいておりますので、自信を持っておすすめしますちょっとこだわった商品の数々、お友達、お知り合いの方にも自慢出来ると思いますので、いつでもお問い合わせくださいわーい(嬉しい顔)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー