Blog

二連休!

公開日 2012/04/18 投稿者 badekur

昨日、一昨日と定休日で初の二連休でしたわーい(嬉しい顔)

小学校に入ればなかなか休ませることも難しいでしょうから、子供達を保育園休ませ、行きたいと言うとこ、したいことをやって、充実したお休みでしたぴかぴか(新しい)

オーナーでもある旦那と上の息子はワンピースにハマっているのですが、その図鑑?のようなものがいくつか出ており、それを集めているんですが、表紙がピカピカツルツルなシリーズで、その緑のやつを買ってもらいご満悦でしたグッド(上向き矢印) 今14日から始まっている新津美術館でのウルトラマン展?にも行きたいと言っていたので昨日はそれにも行きました黒ハート

特別ウルトラマンにハマった時期はありませんが(笑)、それなりに名前など知っていたりするので良かったみたいです。おそらく小さい頃からウルトラマン好きであろう大人になったマニアの方らしき人ももちろんいました。みなさん単体で来られるのですね。ラインナップにさぞかし感動されたことでしょう・・・

フラワーランドにも店置き用の植物を見に行ったり、お昼を食べに行ったり、みんなでお昼寝もしました眠い(睡眠) 昼間に寝るなんて久々で癒されましたね満室・満席・満車

天気も結構良かったので、今補助輪外し中の息子の練習がてらお外でも沢山遊びました。太陽にあたるのは大人も子供もいいもんです晴れ

さあまた今週も頑張って行きましょう!!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー