Blog

こうやってみると・・・

公開日 2012/04/19 投稿者 badekur

私ってブログとか書くの意外と好きなんじゃないの?(笑)と思います(笑)

今は放置しているGR○○でも日記とか書いたり、コミュ運営したりもしてたんですが、今や放置されていて入会してくれた方々すみませんて感じです(笑)

今日はどんどん暖かくなり、今や店内は冷房がついてます。

なんか文に「今や」多くないですか?タイトル「今や」にすればよかった

こうなるとあれですよね、桜も咲くんじゃないでしょうか

アホみたいに飲んで騒ぐことももうありませんが、花見ってもんはおにぎりがいくらでも食べられてしまうってもんです←私だけですか?

みなさんは花見の予定などもうたてていますか?遠くへ行かなくても、近所でもちょっと出かけてみると気分が違いますよね

とりとめのない内容になりましたが(笑) 天気が少しいいだけで気分が上がった私であります

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー