Blog

混んでる気がします

公開日 2012/04/21 投稿者 badekur

目の前のセブンイレブンが目 花見もしくは下越病院の内覧会へ行くのでしょうか?私もとても興味があって抜け出して行きたい(笑) 通常業務が始まったら入れないであろう場所も見学出来るわけですよね? そして通り道近くの当店、バーデクーアもちら見して行って頂ければ幸いですグッド(上向き矢印)

昨日友達が来店してくれた時、ママがゆっくり出来るように友達の赤ちゃんと散歩がてら病院付近まで散歩に出かけたんですが、調剤薬局ももう三店舗?出来てましたねわーい(嬉しい顔)

あのへん、他にも色々出来てこないか期待してますわーい(嬉しい顔)

出来れば美容室以外でお願いしたい・・・(笑)

お見舞いなんかに行く際に何か買って行けるような店とかあっても良さそうですよねグッド(上向き矢印)

とりあえず今んとここのへんに無い感じの店求む。

ウオロク付近は噂によると色々出来そうですからねぇ失恋楽しみです。

みなさんの今日のご予定はいかがですか?わーい(嬉しい顔)

                湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー