Blog

寒いですね・・今日は

公開日 2012/04/22 投稿者 badekur

風がまた強くて、朝来たら外に置いておいたプラスチックの鉢?が飛ばされて無くなってました冷や汗2

昨日も書きましたが、内覧会、案内してくれる人がところどころにいたらしいですねぴかぴか(新しい)やはりちょっと行ってみたかったです。

今日は風も強いせいか寒くて、上着を着たいんだけど、昨日店に忘れて行ったままの紺色の上着しかここに無くて、今日紺色のズボン履いてきちゃったんでそれ羽織っちゃうと上下紺色の作業着みたいになる・・・ので我慢しています。

ちょっと花見とか計画していた方は残念な天気ですね涙 花見と言う名目でお店や家飲みされている方なんかは全然関係ないですけどね(笑)

まぁあたしも食べ物・つまみ・酒があればただの土手とかでもいいタイプですけどね(笑)

次の休みはどこに行こうかなあ・・・グッド(上向き矢印)

                湯田千尋      

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー