Blog

桜が・・・

公開日 2012/04/26 投稿者 badekur

散っています やっと咲いたと思っていたのに、このへんは見れる期間が短い・・・。

今日は天気が微妙ですが、やっぱり暖かい ジャンパーいらないです(笑)

今日はお客様と韓国の若いイケメンについてかなり話に花を咲かせていましたね(笑)

うち三人姉妹で、みんな好きなんですよ。まあ恥ずかしながらプロフィールにもグンちゃんのことを書かせて頂きましたが(笑)、一番下の妹がこないだ帰省した時に持ってきたCDがありまして、U-KISSってご存知ですか?CDについてるDVDを見たんですが、これにえらいハマりまして(笑)

うちみんな、一度その時にハマった人がいるとそのDVDやらを延々と結構しばらくの間見続けるという習性がありまして(笑)ちょっといいポイントがあるとまた巻き戻して何回も見るもんで、全然進まない(笑) でもみんなポイントがだいたい同じなもんで飽きないんですよ。

今はだからそれを毎日ひどい時は三時間くらい見てますね(笑)二曲くらいを(笑)ずっと。

それでドキドキして寝るっていう(笑) 女性ホルモンでも活性化されてついでに次の朝でも潤ってくれてればいいんですけどね(笑) とにかくたまらないんですよねぇ。キモいですか?別にいいんです(笑)

韓国好きな方もぜひいらしてくださいね(笑)

今日のお客様はとにかく見てるポイントが同じでかなりうけましたね(笑)

今日はキモい内容になってしまいました。

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー