Blog

クルクル

公開日 2012/04/27 投稿者 badekur

今日は合間にパーマをメンテナンスしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

クルクル~マキマキー(長音記号2)って感じですグッド(上向き矢印) 最近の若い子は短いですよね、髪が。ショートやボブが多いです。私は結構長いロングなんですが、もう少し痛んだりして飽きるまであえてロングでいるつもりです。旦那もその方がいいみたいです(笑)

下の子が三歳の女子なんですが、結構なっがいロングなんで、あの子は若いですし(笑)、ボブくらいに切ろうと計画してますムード

昨日のブログ内容に引いた方とかいませんでしたか?えーと・・まぁそんな一面もあるという(笑)わけで、全く普通の3○歳ですので(笑) やっぱり誰かしらにときめくというのはいいことです。

そもそも、美容室のブログとか読んだことないんですが、みなさんどんなこと書いてるんですか?(笑)もっとちゃんとした美容の内容ですか?

ついつい趣味の事や出来事など書いてしまいますねふらふら まぁいいです。みなさんと身近な、お店もそうですが、気軽な場所にしたいですからねわーい(嬉しい顔)  ブログ、読んでくれている方もいることを最近色々知って、嬉しいですねぇ目がハート

あ、そういえば、GWにひっかかる定休日にどこへ行こうかなと色々調べてる時に思い出したんですがね、昔、新潟アイスリンクありましたよね?あれすんげー大好きだったんですけど、また新潟にアイスリンク出来るんですよね?あれはいつ頃でどこら辺でしたっけ?もしかしてもう作ってます?

おそらく出来たらめっちゃ通いますよ、あたしがやりたいが為に(笑)

あと、新潟は昔月岡動物園てありましたけど、動物園も欲しいですよねぇ。大昔小さな私を連れて月岡動物園に親が行ったら、まだ新米の三田ひろ子?←字がわかりません(笑)が歌うたってたみたいです。営業ってやーつですね。←このやーつって使うお笑いのコンビの名前なんでしたっけ?(笑)

もし月岡動物園で三田ひろこを見た記憶がある人がいたら、確実にその時同じ空間で同じ時を過ごしています。いませんか?自己申告してください。キセキです(笑)親御さんでもいませんか?

しつこいですね(笑)

ではまた明日~失恋

          湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー