Blog

おおおー!!!!

公開日 2012/05/09 投稿者 badekur

さっき月刊新潟Komachiの編集部の方からお電話がありまして、どうも6/25発売のやつにうちが掲載されるみたいです!!!!!!ニューオープンのページとかなんとか・・・週明けにまたいろいろ連絡が来るみたいなんで、詳しくわかったらまた書きます(笑)

うちに置いてある新潟月刊Komachi片手に、ここか?ここか??このページか?と若干興奮して発汗しました(笑)

小さくても全然OK!!まさか掲載される日がくるとは~猫2ニヤニヤ

なんかの雑誌で新津特集が終わったばっかだとか聞いて、オープン間に合わなかったなあ泣き顔なんてガッカリしてたんですけどね。

また情報アップしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

               湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー