Blog

曇っています

公開日 2012/05/10 投稿者 badekur

おはようございますわーい(嬉しい顔) 今日はあいにくの曇り、さらにちょっと雨雨

今日は上の息子が園外保育で、バスに乗り出かける日なんですが、店の前の信号でちょうど止まり、全員がこちらへ手を振ってくれて、ちょっとした観光スポット状態でした(笑)息子も嬉しそうで、そろそろ帰って来る時間だと思うので、また手を振れるように今待ち構えています(笑)

16日は遠足です。子供達と三人で参加予定なので、今から楽しみです揺れるハート

晴れると鳥屋野潟公園、雨だと自然科学博物館の予定です。ここぞとばかりに子供達と騒いできます!!(笑) 前日は九時就寝でしょうね(笑) 当日も疲れて九時就寝でしょうが(笑)

16日どちらかの場所でひたすらはしゃいでいる親子がいたら私達だと思ってください(笑)

そろそろ息子が通る頃かな?では失礼します!!

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー