Blog

ちょーアナログで・・・

公開日 2012/05/12 投稿者 badekur

すみません・・・。ブログとかHPになんで写真ないの?写真載っければいいのに!!って言われるんですけど、わからないんですあせあせ(飛び散る汗) 聞いたり調べればいいんですよね(笑)わかってはいるのですがまぁいいかと。私の顔を載せたところで興味も(笑)需要も(笑)特に無いような気がしますし・・ファンクラブでも設立されるって言うなら必死で調べますが(笑)そういうことじゃないですよね。商品情報などの際に必要ということですよね。 

前向きに検討します。勉強します。

そういえばワンピース好きだった息子の興味と流行りが→こびとづかん?とかいうこびとに移りはじめまして(笑) 気持ち悪いんですけど、小学生に人気ですよね。

私の妹が昨日息子に「○○(妹の名前)ってクサマダラオオコビトに似てるよね」って言われていて(笑)わかる人ははわかると思いますが、基本一つも可愛い顔のやつなんていないんです(笑)

人気が多分一番あるやつ?の名前がカクレモモジリって言うんですけど、息子が話すこびとの中で響きが好きな名前のやつがいて、シボリオチチ(笑)

頭がち○びになっているんですよね(笑) 

とりあえずあたしは似てるとか言われなくて良かったです。

ではまた(笑)

                湯田千尋いい気分(温泉)          

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー