Blog

信じられない

公開日 2012/05/18 投稿者 badekur

昼過ぎに一度、結構な長文の文章を書いたわけですよ。それが変なとこを触ってしまったらしく全部消えて・・・完全に心が折れまして、復活してやっと今書く気になれました泣き顔

色々書いたんですよ。

もう一度それを思い出して書くほどの根気が今日の私にはありません(笑)

生まれつき根気というものを与えられずこの世に誕生した節はありますがね、ほんっとになっかなかの長文だったわけですよ泣き顔←そろそろこの未練たらしさに飽き飽きしてきてる方が数名くらい出てきていそうなのでやめます(笑)

明日はミスらないように、気持ちを入れ替えて今日の分も書いていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

だいたいさっきの雨はなんですか?地面に穴が開くんじゃないかと思うくらい激しかったですけど?

ではまた明日グッド(上向き矢印)

                湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー