Blog

ほんとは書きたかったこと・・・(笑)

公開日 2012/05/22 投稿者 badekur

こないだ内容が自分のミスで消えて以来、ぐったりしてしまって(笑)なかなかブログに取り組む意欲が萎え気味になりかかっていましたが、こないだ消えた時にほんとは書きたかったことがあって、営業中にあるお客様が、わざわざ差し入れを持ってきてくださって、そのうちの1つが手作りのフェルト絵本で本プレゼント アンパンマンのすごい凝ったもので子供達もえらい喜んでましたわーい(嬉しい顔) ほんとにありがとうございました。

自分にはこないだ書いたブログにもありましたが、神様から与えられずに地上に降り立ってしまった能力「根気」と、「裁縫・洋裁」の二大巨塔がありまして。細かく言えばあと、「拭き掃除」という能力も無いんですが・・・アイロンがけや洗濯、拭き掃除以外の掃除なら別にいいんですけどね。

だから非常に尊敬しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日は田上のYOU遊ランド?で騒いできましたわーい(嬉しい顔) ソリも持参して、弁当持参して、水筒持ってグッド(上向き矢印)

外で食べるとおいしいもんですよねおにぎり でもそこの蟻のデカさがハンパ無くて、敷物しいて食べてるとどんどん上がってくるんですよ、娘が怖がって、ソリの中に避難してソリの中でご飯食べてました(笑) 卵焼き作るの面倒で(笑)、ゆで卵持って行ったんですけど、ちょー食いしん坊万歳な娘は三個抱えてました(笑)ゆで卵状態の卵はほぼ初めてだったんですが、気に入ったみたいですわーい(嬉しい顔) まあ楽でいいです(笑)茹でときゃいい(笑)

森も散策してたんですが、たけのこがちょー伸びて竹になりかけのやつがいっぱいいて、息子が「デカのこだぁぁぁー!!」と喜んでおりましたわーい(嬉しい顔)

晴れの日はなるべく外で遊びたいですねわーい(嬉しい顔) はい、昨日はばっちり日焼け対策していきましたよ(笑)

           

            湯田千尋いい気分(温泉)             

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー