Blog

今日は娘の園外保育

公開日 2012/05/23 投稿者 badekur

だけど昨日夜くらいから悪い音の咳をしだして、熱が出ないか心配・・園外保育でバスに乗るのを楽しみにしていたので、なんとか参加出来ればいいなと思っていました。朝の時点でも一応熱も無かったので、兄の時のように店の前を通ったら手を振ってね!!と話したら、うん!!わーい(嬉しい顔)って言ってて待ち構えていたのに、バスに乗ったことにおそらくもう興奮していたのか全然こちらを見る気も無く、だからはたして乗っていたのかさえ定ではないんですが(笑) 元気に行ったとばかり思っていたら、実は園でお留守番してやいないかと気にしています。とりあえず店に発熱などの電話もないので、参加出来ているんだろうと思います(笑)

もうすぐまた通るかなあ?兄の時の様にまさかの帰りは別ルートってこともありますからねえがく~(落胆した顔)

でも今日は暑すぎず寒くもなく、いい天気でありまするんるん

通らないかもしれないけど、また帰りのバスを待ち構えてみようと思いますびっくりマークではまた明日わーい(嬉しい顔)

         湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー