Blog

いいお天気ですこんにちわ

公開日 2012/05/24 投稿者 badekur

娘は咳こそするものの、出ても今のところは微熱程度で、今日も平熱で登園しました。昨日は帰りのバスも見れて、ボーっとしてこちらを見る娘も確認できました。わーい(嬉しい顔)

今日は息子が園外保育で、行き帰り確認出来ました(笑)

今日はどうも左目のコンタクトが調子悪くて痛い・・ふらふら

わかりますよね?コンタクトの方なら。目薬も必須ですよね。コンタクトあるある(笑)

今日のお客様の一人に、アンティークの家具や小物、雑貨などのお店を二件ほど教えて頂いたんですよぴかぴか(新しい) うち相方が特に大好きなもんで、新発田なんですけどね、ハチミツってとこと、丸村?ってお店です。必ず近々行く事になると思いますハートたち(複数ハート)行かれたことある方いらっしゃいますか?

昨日は86歳のおばあちゃんが来てくれました。下は2歳から、一番上だと88歳の方までいらっしゃいます黒ハート88歳になっても髪型を気にするって、とても素敵じゃないですか?しっかりパーマもかけていかれます。昨日の86歳のおばあちゃんも、家が近いので一人で歩いて来られました。耳も全然遠くなくて、元気でかわいいおばあちゃんでしたぴかぴか(新しい)

私もしわっしわなおばあちゃんになっても、時々パックをするようなおばあちゃんになりたいですグッド(上向き矢印)

           湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー