Blog

一日ぶりです

公開日 2012/05/26 投稿者 badekur

昨日は雨、でも今日は晴れ!!最高です!!

にぎりめしもうまいぜパンチってことで・・・今週から店の前のドブさらいの週らしいですボケーっとした顔

来週までにさらっとくようにってことになっているようでご近所みなさんせっせと早くこなしてしまおうと頑張っていますパンチ

うちもさらわねばなりません。ここに来てからの初さらいですねわーい(嬉しい顔)

どんっ(衝撃)!!ところで月刊新潟Komachiの取材が月曜に迫って来まして、昨日二人で当日は何着ようかと相談したりしてて(笑)考えて行ったわりに、結果上半身だけとか(笑)、うちらの写真は特に載らないとか(笑)どちらかになったりしてるかもなんで、是非思い出したら紙面で確認してみてくださいハートたち(複数ハート)来月のやつですよグッド(上向き矢印)

念のため月曜まで毎日パックとかした方がいいと思いますか?今更遅いですか?

               湯田千尋いい気分(温泉)   

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー