Blog

ワイワイしてました

公開日 2012/05/27 投稿者 badekur

休日いかがお過ごしですか?

午前は母の知り合いの仲良し親子のお客様が来て頂きました会いに来たうちの子供達とも仲良く遊んでくれて、とっても優しい4年生の女の子でした失恋 ちょうど店の近所の娘の友達たちも加わり、アイスを食べたり、じゃ○りこを食べたり(笑)楽しそうに店内や店の外でワイワイしてました

娘の友達の弟君4カ月をしばらく抱っこさせてもらい、私の話し声にいちいちビックリする姿にかなり萌えましたごめん声おっきくて・・・(笑)そのまま2・3日お借りしたかったですが、気が気じゃないと思いますので残念ながらお返ししました泣き顔

あぁ、また来ないかな・・抱っこしたいな・・・

!!昨日からパックしようと思ってたのに、バレー見てソッコー寝てしまったことを今思い出しました 習慣づいてないとは恐ろしい・・手に「パック」って書こうかな。

明日はお休み、そして取材ですので、あさっては多分取材風景のことなどなどが書かれると思いますお楽しみにハートたち(複数ハート)

                  湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー