Blog

初撮影・・

公開日 2012/05/29 投稿者 badekur

無事終了しましたよ、記念すべき初撮影グッド(上向き矢印)

スタッフの方々もとっっても気さくな方達で、ものすごく足が長い松田優作のような方と、お肌ツルッツルな美女カメラマンさんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お店の事などまず少しお話した後に撮影に入り、店内と外観、そして私達!!どんっ(衝撃)の撮影へと移って行きました。ところで結局一度もパックしないまま臨んでしまいました泣き顔 あぁ私ってなんてズボラなの・・・。ぼかしと鈴木そ○子ばりのライトアップお願いします。←必死

2・3回撮ってもらったのに、私と旦那と交互に目をつむるという(笑)とんでもなくカメラ慣れなんてしてるはずもない庶民がなんとか目を開けて(笑)無事終了しました。ほんとによいスタッフの方々でよかった。もしご覧になっていましたら、深く感謝申し上げます。あぁ・・・芸能人てすごい・・

!!!!そうそう、月刊新潟Komachiだけに載ると思ってたんですけどね、WEEK!っていう情報誌ありますよね?あちらのNEW OPENのページにも載ります!!月刊新潟Komachiが6月25日、WEEK!は日付がまだわかりませんが、7月のやつみたいですわーい(嬉しい顔)

とりあえす見る用と、保管用、店置き用で3冊は購入しなければひらめき

10%オフクーポンも付いてますからね、ぜひどしどし持参してくださいねー!!

            湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー