Blog

五月が終わる

公開日 2012/05/31 投稿者 badekur

明日から6月。開店してから2ヶ月目が始まりますか

早いものです。オープンくらいに来て頂いた方達からの予約のお電話を頂くと、え!?もう!?と一瞬思うのですが、ちゃんと時間は経っていますし、髪も伸びているわけです。昨日の事のようだとついつい思ってしまったり、言ってしまっている私も着実に年を取っている証拠なんです。「年取ると去年のことなんだか一昨年のことなんだかわかんねわぁ~」母親の発言に密かに深くうなずくわけです。

今日はまたえらい暑い陽気となりましたね 冬よりは断然夏が好きですが、若い時の様に全身で真っ直ぐ夏の太陽と仲良く、それを受け入れるわけにはいかなくなりましてね。

NON帽子で外をかけずりまわったり、チャリンコをこいでどこぞへ向かう子供達を眩しく見つめる日々です波

あー、そうそう話は変わりますが(笑)、ツバメが巣を作る店は繁盛すると昔から言いますよね

うちも来て欲しくてスワローズ

自分達で言うのもなんですけどね、うち結構いいスポットいっぱいあると思うんですよ!!場所もいいと思いますし!!

なかなかの優良物件なはずなんで、期待しているのです。さっき外?からすごいピヨピヨ聞こえたんで、わぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と思って窓からそっと顔出して探してみたんですけど、多分あれ店のBGMでした。なんてしょーもない。アホ丸出しです。誰だあんな選曲した奴は

      湯田千尋  

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー