Blog

こんにちわ

公開日 2012/06/02 投稿者 badekur

昨日はあの後いっそいで帰りまして、野菜も食べたいし肉も食べたい!!でも時間が無い!!!!←私の父親が仕事の関係で20時には寝るんですよね・・・

昨日は野菜いっぱい入れて、子供の好きな春雨も入れて、肉も食べたいから肉団子もコネコネして作り沢山ぶっこんで(笑) ちょっとパンチと最近元気が欲しかったんで、ややキムチ味にしたくて。でももろ見た目キムチって感じにしたくなくて、白キムチ?とだし味のミックスな感じでかなりうまかったです!!!! 辛さはちょこっとなんで、子供も喜んでました・・・あ、ところで何を作ったかが不明ですが(笑)具沢山食べるスープですわーい(嬉しい顔)

あとナスの揚げ煮?名前忘れましたけど、そもそも名前の無い料理も多いんですけど(笑)

ナスに切り込み?かっこよく言うと隠し包丁ですか?入れて一度軽く揚げてから甘めに煮ますわーい(嬉しい顔)

油を吸ったナスってうまいですからねぇ ご飯に合いますねわーい(嬉しい顔) これを昨日は急いでたんで30分で作ったんですよ!!意外と頑張りましたよねグッド(上向き矢印)

あーおなかすいてきた

                       湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー