Blog

日曜日はうっかり・・・

公開日 2012/06/06 投稿者 badekur

ブログを書き忘れました

昨日は子供を連れて、赤塚の方の上堰潟公園へ行って来ました。お弁当には例のゆで卵も入っています(笑) ムーンカートだったかな?変わった自転車が二種類置いてあって、それに息子と旦那がハマり、シャカシャカずっと乗っていました。が、旦那が急に運転を誤り吹っ飛び、腰を打ちしばし悶絶という場面もありましたが、無事でよかったです(笑) 一瞬「オーナー負傷の為←とても変形自転車から落下とは書けない(笑) しばらく休業」の文字が浮かびましたが、今日も元気に営業致しております

子供達は運動会前からすでになかなかの日焼けをしていますが、大人の私も日焼けをしないように、昨日は麻素材のベージュのサロペットに、中は長袖の白シャツを着て、大きな帽子をかぶり長い髪は横に三つ編みにし、首回りを守るためにストールを巻いていたら、世界ふ○ぎ発見のリポーターにしか見えませんでした(笑)ちなみに前髪もなかなかのパッツリなんで(笑)

ふざけて「今日はイスラエルに来ております!!」とか言ってたら、旦那に「ちょーそれっぽい」と言われました(笑)

今日も蒸し暑いですね 今日は太陽に金星が通る?とかいう日らしいですよね?詳しくわからないまま書いてしまいすみません(笑)

今日も一日頑張りましょう!!!!

                  湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー