Blog

相変わらず・・・

公開日 2012/06/07 投稿者 badekur

写真を添付することが出来ません(笑)

誰かわかる方寄って頂けませんか(笑) どんだけアナログだよ

さっきチラ見した「い○とも」で、虫歯になりやすくなるかは3歳までに決まるだったかな?あるコーナーで先生が来ていて、その中でお母さんが子供に熱いものとか食べる時にフーフーとかしますよね?あれでも虫歯菌は移るって言っていて フーフーしない親なんかいませんよね?確実に母から、というか周りの大人からは移ることになるわけですよ! 同じスプーンを使って食べさせないとかはよく聞きますけどね。とりあえず虫歯菌侵入を防ぐのはほぼ無理なことなんだと思いましたたらーっ(汗)

ところで歯の話で思い出しましたけど、「みそっぱ」とかって小さい時に聞きましたけど、あれは虫歯ですか?あたしも小さい頃「みそっぱ」とか言われて、なんてゆーか、ところどころ黒いみたいな?でも近頃そんな子見ないですよねぇ。(笑)

今日も暖かいですが、暖かくなると自然とやはりビールに手が伸びてしまうというものです。

冬季は寒いのでめっきり飲む気も失せるんですが、やはり夏季は風呂前に冷蔵庫から冷凍庫へビールを移し、キンキンな奴を頂くという自然な流れが動作として無意識に組み込まれているのです。

同じくという方、遠慮なく「いいね」を押してくださいね!←残念ながらそういうシステムはないです(笑)

今日も風呂上りのキンキンなヤーツを楽しみに帰ります

              湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー