Blog

昨日はありがとうございました

公開日 2012/06/10 投稿者 badekur

昨日は臨時休業すみませんでしたがまん顔 そしてありがとうございました。旦那参加で、初めておかげさまで運動会に出れましたびっくりマーク

応援合戦では旗振りの役、リレーでは立派にアンカーを務め、かっこよかったです!!

意外と緊張しいの息子は前日の給食時に腹痛があったみたいで、あまり食べれなかったそうです。息子なりにプレッシャーや緊張をしていたのでしょうね。リレーやかけっこの為に彼は練習していましたからね。真っ赤な真剣な顔で、アンカーで走る息子を見て緊張と負けたくない思いを感じて、息子が幼児からいつの間にか少年になりつつあることに感動しました。保育園での運動会が息子は最後だったのですが、もう終わりかと思うとさみしく、もう一回くらい運動会があればなぁとなごり惜しかったです。

踊りが好きな娘は楽しそうに体を動かしていました。娘はあと二回ありますからね。楽しみですわーい(嬉しい顔)

昨日は朝から運動会が終わったらなぜか「す○家」に行きたいと息子が言っていたので行きましたが、彼が食べるものはいつも「まぐろたたき丼」。牛丼じゃないん?(笑)

まあいいんですけど。(笑)

昨日は子供達頑張りましたから、ごはんもおいしかったです

        湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー