Blog

昨日はアップできませんでした

公開日 2012/06/13 投稿者 badekur

昨日は一日ブログを書く時間が無くて一日分開いてしまいました

昨日は強風でしたね。今日もあるっちゃありますが、天気がすこぶるいいので気分的に違います。

今日はこれからこないだのブログにも書いた4か月の赤ちゃんがママと来るので楽しみですママがカットしている間抱っこ出来ます目がハート目がハート 

赤ちゃんのにおい・・・・目がハート

赤ちゃんのにおいでもっとも好きなのが・・お口です(笑)

体や頭などのにおいも好きなんですが、一番たまらないのがお口。

うちの子供たちがまだねんねの時も、しょっちゅうお口のにおいをかいだり、口開けてるとそこに自分の鼻を入れたい衝動にかられたり、←多分何回か入れてます

とにかくあの既に汚染された大人とは違う、無味無臭的な、でもちょっと乳の香り漂うような絶妙なにおい。アロマで開発したらどうですか?(笑)トイレやお部屋用(笑) 

誰か共感できないでしょうか?(笑)

              湯田千尋

メニュー