Blog

昨日は出来なかった真面目ブログ①

公開日 2012/06/15 投稿者 badekur

今日は最近のお客様からの声なんかを載せてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

当店が気になっているお客様など、さらに興味を持って頂けたら幸い中の幸いですハートたち(複数ハート)

よく言われるのが、「普通のシャンプーがこれですか?」「いつもこんな風にシャンプーするんですか???」です。

ヘッドスパ並に気持ちいいとのことでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) これでヘッドスパしたらどんなんなん!?となり、ヘッドスパ急増現象となってきています指でOK

とにかくオーナー自身も自信アリのシャンプーですので、基本のシャンプーからでも癒されていかれると思いますわーい(嬉しい顔) 疲れがたまった時、小一時間くらい時間が空いた時など、いつでもお電話くださいね手(チョキ)電話 あなたの頭と心をオーナーが自信を持ってモミしだきます!!!!←すみませんついつい。

真面目にとつとめても、なかなかうまく飾りきれない、よそ行きを気取れない。日本語って難しいですね。アニョハセヨ。

またぼちぼち真面目に情報お伝えしますわーい(嬉しい顔)

               湯田千尋いい気分(温泉)             

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー