Blog

あんまりでしたね

公開日 2012/06/20 投稿者 badekur

台風。全然いいんですけどね。今日あたり、このへんの小・中学生は一時間朝遅らせて登校だったみたいです。

なかなか時間が無くて出来なかったシャンプー練習デビュー。今日しました

うちはオーナーが一人、私は店開店きっかけで今通信で美容師免許を取得最中でして。

今日休みだった妹を呼び、シャンプーの流れ、髪の乾かし方など初で色々やってみました。

初髪乾かしは、同じ所にドライヤーを当てすぎて「あつっ」と言われる場面もありましたが(笑)

友達ママなど数名にシャンプー練習台に今後なってもらい、オーナーからのGOサインが出るまでお客様にはまだやりませんのでご安心を(笑)

練習台志願の方がもしおられましたら、トップページの「コンタクト」のページからご連絡ください。もちろん無料で喜んでやらせて頂きますこちらの空いた時間と、そちらのご都合が合う時で全然かまいませんので。身内も含め、沢山の方の頭をお借りして、好評頂いているオーナーのシャンプーに匹敵するよう頑張りますわーい(嬉しい顔) 今後、まだまだ今後ですが、カットやカラー、パーマモデルさんなども募集することがありましたらまたその時は宜しくお願いいたします。

    駆け出し修行中 湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー