Blog

種飛ばしの件

公開日 2012/06/24 投稿者 badekur

あれはさくらんぼ園の方が「飛ばしな」って言ったらしいです(笑)

個人的にそういう園の方のノリが好きです(笑)

昨日は息子達が帰って来た時の息子の第一声「ようやく帰ってきたぞー」がかなり面白かったです(笑) お土産のさくらんぼもみんなでおいしく頂きました。とっても甘くておいしかったですグッド(上向き矢印)

子供達も、あこママさんちのお子さんと遊び疲れたのか、「いやー疲れてきた」←眠たいの意

と言って眠りにつきました

貴重な経験をさせてもらいました。

今日はとてもよいお天気になりましたね みなさんはいかがお過ごしですか!?

            湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー