Blog

こまちを見て(笑)

公開日 2012/06/26 投稿者 badekur

なんだか照れます(笑)

自分が雑誌載っているとか面白いもんですね(笑)

あこママさんも早速買って頂いたみたいで コマチがコンビニなんかで積み上げられているのを見ると、まるでデビューしたてのリリースしたてのミュージシャンが、レコードショップにこっそり足を運び、誰にも見つからないように自分のCDをよーく見えるところに置きなおす気持ちがよくわかります。応援します!!デビューしたてのみなさん!!←関係なくなってる。

昨日の定休日は、久しぶりに私が体調が悪く、体が100キロくらいあるような体のだるさと重さで、一日寝たり起きたりの生活、休養にいそしみました。←日本語おかしい気がする・・・

今日は元気に朝から活動しておりますのでご安心を

ところで最近の楽しみなんですがね、まあご存知の方もいるかと思いますが韓国イケメン好きなんですよね。グンちゃんはもちろんなんですが、「メリは外泊中」の代表役のキム・ジェウクさんがなかなか好きなんです。時間が無くて見れなかったんですけど、「コーヒープリンス1号店」と「赤と黒」を今見ている最中でして。昨日一日返却期限が過ぎてしまったこの二つを、旦那が具合が悪い私の代わりに返してくれると言いましてね、ダメもとで「続きを借りてきてくれないよ・・ね・・?」と聞いてみましたら、「OK」とのことで(笑) どんな顔で韓国ドラマコーナーへ行き借りてきてくれたのかと思うとウケる・・あ!もうほんとにありがたき幸せで。

ちなみにジェウクさんが出ている「アンティーク」も非常におすすめです!!妖艶なゲイ役がたまらない感じでありがたき幸せ・・ごちそうさまですという感じですよ目がハート

キモい内容になりました。

昨日は不調だったので見ませんでしたが、今日はDVD鑑賞にいそしみたいと思っております←このいいまわしが気に入ったらしい(笑)

           湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー