Blog

はやいもので

公開日 2012/07/06 投稿者 badekur

4、5、6、7月と4か月目に入りましたわーい(嬉しい顔) 沢山のお客様に来て頂き、いくつか雑誌にも掲載して頂いて嬉しく思っています。まだまだ4か月ですから、ああ来てよかったなあ、楽しかったなあと思ってもらえるように一同(2人)頑張りますパンチ

あ、そういえば髪をもんのすごく切ったと書きました。以下は書いたか忘れましたが、まだこの髪型完成じゃないんですよ。あとパーマかけてくせつけてセットしやすくして、カラーも近年久しくしてないので、染めて完成予定で。一度にやる時間がなかなかとれないものですから、ちょっとずつなんですが、とりあえずパーマまでなんとか進みました(笑)

あとはちょっと明るく染めて完成予定です(笑)

その時その段階で違う頭で過ごすのもなんとなく面白いものですね(笑)

んー、なんと言っても切って一番良かったのは楽なのももちろんなんですが、かなりの長さからの断髪ですんで、会う人会う人の驚く顔を見るのが一番楽しいです(笑)うへへ

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー