Blog

今日も雨・・・

公開日 2012/07/07 投稿者 badekur

にもかかわらず沢山のお客様に足を運んで頂き嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)

この時期はやはりどんな良質な髪質でも湿気で若干「ぼわっ」としてしまう残念な時期。

みなさん特にくせ毛の方は悩みを抱えていらっしゃいます。

目立ったくせ毛などではない私も、通常よりはやはり多目の「あほ毛」←わかりますか?

なるものが油断すると私はここ~にいるよるんるんと、どうも自分の存在を認めてもらいたいのだと思います。

仕方ねえなあ。

そっと撫でつけられておとなしくされてしまうのです。

こんな天気ではありますが、みなさんはどんな土曜日を過ごしているのでしょう。

今日はたまたまですが、お客様から「うなぎ」の話題が多く出ます。

「土曜の丑の日」・・・いつですか?(笑)

うちは父と母しか食べないのであまり食卓で見ることが少ないのですが、すんげー高いちゃんとしたやつを食べればやっぱ虜になるくらいおいしいんでしょうかね?←「とりこ」ですよ。「しゅうと」じゃありませんよ。

うなぎ食べるんならあなごの方が好きです。わかりますか?うなぎほどギラギラしてない(笑)

旦那が昨日の夜のニュースで「マダガスカル産のうなぎが世界へどうのこうの」っていう本人もよく覚えていない話題が上がったんですけど(笑)最初「ダマガスカル」とか言ってて、大したことじゃないんですけどなんかみょーにおかしくて(笑) マダガスカルなんだかダマガスカルなんだかお口もよくわかんなくなってきて(笑)そのうち自分の中で「ガラパゴス」まで出てきてなんか困ったなぁって話です。最後スイマセン。

                湯田千尋

メニュー