Blog

すごくいいお天気です

公開日 2012/07/10 投稿者 badekur

今日はほんとにいいお天気ですね梅雨の中休みだとか聞きましたが夏って感じです。

テンションが上がりますどなたかカラオケにでも行きませんか?(笑)そんな気分についついなります(笑)

毎日風呂上がりのビールがかかせません。それと韓国ドラマのDVD。これはこのへんでやめときます(笑)

明日から子供達はプール開きでして、今からとても楽しみにしている様子。私も昨日せっせとプール支度をしました。息子は今年で最後のプールなのに三年間同じ水着(笑)

にもかかわらす今までは未満児だったので水遊び用パンツの用意だった今年から年少の娘は、今年からいっちょまえに水着の用意。周りから頂きまくりで娘には4着も水着があります(笑)

選び放題です。

息子ごめん・・・(笑)

プール参観もありますから楽しみです。

               湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー