Blog

とってもかわいい

公開日 2012/07/11 投稿者 badekur

86歳のおばあちゃんが二回目の来店をしてくださいました

「年をとってきたら小綺麗にしておかなくちゃね」といつもパーマをかけます。

いつもお店の前を通る時、以前は素敵なかぶりものをかぶっていたのですが、前回お越し頂いて以降見かける度、いつも何もかぶらずいてくれて、私達も嬉しく思っています

週に3日も「お茶の間」というところに通っていて、とってもいきいきとされています。

いくつになっても見た目をちゃんと気にするということは素敵なことですよね

そして私は昨日カラーしてもらって、ついに髪型完成しましためっちゃいい色にしてもらって、だいぶイメチェン出来ましたウッシッシ

アップ出来るスキルが無くて悲しい(笑)

まあそんな需要もないと思いますが(笑)

・・・・(泣)

              湯田千尋


メニュー