Blog

二日ほどあきました

公開日 2012/07/14 投稿者 badekur

なんやかんやでブログが2日もあいてしまいました

私の中のニュースとしては、おとといカナダに住んでいる友達が実家が妙高なんですが今たまたま少しの期間こっちに帰ってきていて、わざわざお店に子連れで来てくれたことです

育ちの森で知り合って以来、彼女一家も東町に住んでいたこともあるのですが、カナダに移住してしまい、4、5年ぶりの再会。我が家も彼女のうちも下の子供が増えていて、順調に過ごしていたんだなあと思いました。

子供達はハーフなんですが(旦那さんがカナダ人)、そのまつ毛の長さといったら、もはや「人体の不思議展」の域で、人のまつ毛ってこんなに伸びるん!?!?てくらい長くて驚きました

そして我が家のニュースといえば、次の月・火で那須に一泊旅行に行きます(第三でお休みです)

連休あっても2日なので一泊ですが、どこで遊んでこよーか楽しみです

沢山遊ぶとこありますもんねー

おすすめあったら教えてください

          湯田千尋

メニュー