Blog

今日は保育園の納涼会

公開日 2012/07/25 投稿者 badekur

今日は五時から保育園の納涼会です 私は一人早めに店から出て子供と参加しまするんるん

娘は私が小さい頃着た浴衣を昨日出してきたのでそれを着て行きます

息子はうっかり甚平が小さくなっていて私服です(笑)

いやー今日も蒸します汗っかきなんで、しかもすぐわき汗かくのでわきが湿って色が濃くなる服はNG(笑) もしくはジャケット着てごまかす(笑) 店内が涼しいのをよいことに、私がジャケット着ていたら汗じみ隠しだと思ってください(笑)←普通ばらさないか。無臭ですので(笑)←名誉のため

今日は一人常夏のような、私にしては珍しい明るい花柄のワンピースなんで、目立ちにくい(笑)しめしめ。

ああどうしよう今後お客様の目線がわきに集中する・・・

どうせ見られるなら、わきに「いらっしゃいませ」って書いておこうかな。どうしようかな。

           湯田千尋

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー