Blog

うだるような暑さと首の回復

公開日 2012/07/27 投稿者 badekur

まったく関係ない二つのタイトルで始まった今日のブログです。

うちの休憩室にあるエアコンが温風しか出ず(笑)、これまで全然つけてなかったんですが今日つけてみたら意味なし。「室外機回ってないんじゃね?」「えーそんなことないろー(笑)」

旦那が見たらファン取れてる(笑) 一度も使ってないのに!?!?

旦那が室外機開けて付け直して回ったのを確認してしばらく試運転させておいてさっき楽しみに休憩室のドアを開けてみたら驚きの暑さ(笑)目あせあせ(飛び散る汗)

どないせーっちゅーねんびっくりマーク 落胆して、どーせつけてても暑いんだからとスイッチを消してドアを閉めました。

そして首の痛みですが、まあ日にちが経ったせいもあるかと思いますが、現時点結構いつもの感じに戻っています黒ハート

                  湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー