Blog

ついに新津も・・・

公開日 2012/07/31 投稿者 badekur

今日37.2度だとか・・あせあせ(飛び散る汗)

溶ける溶ける溶ける。

こんな今日もスタッフルームはノンエアコン(笑) 昨日電話したら今日早めの時間に様子を見にお兄さん方が来てくれたんですが、調べたら「ガスがカラです」ですって。

開店前の試運転なんやったーん 楽しくなってきちゃいました(笑)

昨日は定休日、ほんとに家族でダラダラして過ごしました(笑)

那須以降、イベントやライブもありましたし、我々も子供達もお疲れ気味だったのでみんなで昼寝したりして文字どうりダラダラして過ごしました。めっちゃ寝過ぎた(笑)

昨日は一日顔がパンパンでした(笑)休日の完全に油断しきったノーメイクむくみ顔(笑)

そんな時に限って知り合いに合ったりして後悔・・・

来週の休みあたりは海にでも行きたいなと思っています晴れ

那須やイベントでだいぶ焼けたんで、海の時は目出し帽かぶってんじゃないかってくらいの勢いで日焼け対策して行こうと思います

                  湯田千尋 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー