Blog

エアコンなおりました!

公開日 2012/08/01 投稿者 badekur

ふーこれで快適にごはん食べれます(笑)

作業してくださった方々もほんとに暑かったと思います。ありがとうございました。

今日も見た感じと体感温度、かなりきてそうです

そんな中来て下さったお客様方、本当にありがとうございます

明日は合間に保育園のプール参観に行きます。見に行く我々、顔ドロドロになる覚悟で行きます(笑)

そういえば最近、子供達が寝る前に布団の上で逆立ち(3点倒立)するのにハマっていて(笑)

毎日かわりばんこにレッツ倒立しています。小さいですからなかなか立てるわけもないんですが、なにげ下の子が倒立向きみたいで←なにそれ

首が強いんですよね。3歳とのギャップに夜な夜なウケます(笑)しばらくしたら出来るんじゃないかという勢い。上の子は昨日レッツ倒立を早々に諦めた後、「パパみたいに強くなりたいんだ」とひたすら筋トレしてました(笑)腕立て(ひじがかくかくする程度)、腹筋(下の子に足を押さえてもらいそれでも20回以上はしたかな)、謎の屈伸(本人は足が強くなると言っていた)を繰り返していました。二人ともトレーニング中はパンツ一丁なんで(笑)見た目も面白い(笑)

その後上の子はひたすらワンピースの「実」について語るので(笑)それに付き合います。

「ママが食べるならなんの実がいい?」と聞かれ、「メラメラとゴエゴエ」だったらどっちがいいかとか。パパは詳しいけど、私はさっぱりだし、メラメラの実は自分がメラメラ燃えるので攻撃が効かないんだよとか色々と実のプレゼンをされるんですが、聞いた限り欲しい実が無いので「ママは美人になる実がいいんだけど」と言ったら、若干ポカンとされ、息子は考えたあげく「じゃあビジビジの実があればいいね」と言ってくれました(笑)

無いのね・・・

ママ頑張ります。

                湯田千尋

メニュー