Blog

東町祭り

公開日 2012/08/04 投稿者 badekur

東町祭りの日は早じまいするかはまだ未定ですが(笑)、必ず参加します カラオケの参加人数が少なかったら歌えとまで言われてます(笑)それも拒否は一応していますが・・・・ 祭りで飲むビールはうまい!!!!

あ、あと今年から子供神輿のルートが変わって、店の前を通るみたいで、その時店の駐車場が休憩場所として新たに加わることになりました

うちのお父さんは、今は世代交代進んでますが、最初に祭りをやろうと始めたうちの一人ではあります 「東町」に地域の行事を何か作って、季節を感じる恒例行事になったりしていけば楽しいかなと。祭りもすっかり定番になってきてみんな嬉しいと思いまするんるん

メニュー