Blog

今日は新潟花火ですね

公開日 2012/08/05 投稿者 badekur

現地の方までは行きませんが、毎年近くまで車で行って橋を通りながら見たりはしています。

今日も出来れば行けたら行きたいです 

明日明後日休みなので、明日は海へ行きたいと思っています。が、今日店に寄った友達が午前中海に行って来たらしいんだけど、もうクラゲがいたって言うんですよね

お盆過ぎると・・・とか聞きますけど。

おそらく非常に暑くなるんでしょうね、明日も・・

今保育園で手足口病がはやっているみたいで。まだうちは来てませんがもらってきたら我が家に初の手足口病の到来となります。口の中がひどいと物を食べるのが辛いみたいですね

そうそう、こないだのビデオ撮影失敗の話を他のママに話したら、「あたし発表会をスローで撮ったことあるよ(笑)ちょーじれったかったわ(笑)」って励ましメールが来まして(笑)

すごくウケて励まされました。ありがとう(笑)

               湯田千尋  

メニュー