Blog

ああ大失態・・・

公開日 2012/08/08 投稿者 badekur

2連休でした。一日目、海へ行こうと思っていたんですけど、ものすごい雨になり、明日にしようびっくりマークと息子の誕生日プレゼントの欲しがっていた本なんかを買いに出かけましたわーい(嬉しい顔)

次の日起きたら息子「俺頭が痛いから海いけねえ」

息子が頭が痛いと言う時は最近熱がでる証なんです。案の定微熱から出てきて、咳の薬をもともと貰いに行く予定だった娘と共にみんなで医者へ行き、二人とも半年は医者にかからず元気に過ごしていたものですから、久々の息子発熱に「お水飲むか?」「熱計ろう」などといろいろ世話を焼いていましたら、すかっかり忘れてしまいました。娘の三歳児検診バッド(下向き矢印)

行けない方は他の日程や場所をお知らせいたします~の番号に電話せねばたらーっ(汗)

三歳児検診以降って、もうそういう検診的ないろいろ調べる系って無いじゃないですか。就学前検診?くらいまで。別にどこも気になる点もないんですが、やはり行っておいた方がいいですよね。

昨日はまぐろさんのご指摘どうり、旦那の誕生日でもありまして、もうほんと三歳児検診の事をすっかり忘れて思い出したのが夜風呂の中。チーン・・・

いつもカレンダーに忘れちゃいけない予定を書いておくんですが、それを忘れていたのです。

ああやってしもた。

ごめんよ。これから問い合わせして、今度は忘れず行きましょうね泣き顔

                 湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー