Blog

夏の風物詩

公開日 2012/08/11 投稿者 badekur

といえば、こわーい話。

そんな番組もちらほらやっていますね、お盆あたり増えるのでしょうか。

私は大好きで見たいんですが子供も私以外の大人も怖がりばかりで困ります。

昨日も「どや顔サミット」かなんかでやってましたが。夏限定の古町のお化け屋敷、「古町マネキン」??なんでしたっけ?なんとかマネキンですよね?

あれも行きたいんですけど、行ってくれる人がいない(笑)泣き顔

行った方いますか??どうでしたか??揺れるハート

「わざわざお金払ってまで怖い思いしに行く意味がわからん」と言われてしまいます。(笑)

私の持論として、今まで金縛り程度のことすらも一度もあったこともなく30数年生きてきてるのに、今更何がみえるっちゅーねん。と思うんですがね。

昨日の「どや顔~」でも、河童を見たとかいう怖さレベルで言ったら0.5くらいの怖い話に妹が「こわーい」とか言ってて(笑)「マジ?」と思っていました。

私も「こわーい」とか言ってお化け屋敷で抱きついてみたいもんです。

         湯田千尋いい気分(温泉)           

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー