Blog

それには理由が・・・(笑)

公開日 2012/08/15 投稿者 badekur

一昨日だったか・・自転車に乗って4人でコンビニに行った帰り雨がパラついて来たと思ったら豪雨になって(笑)全員慌てて雨宿りしてたらお母さんが様子に気づいて車で探しに来てくれて。

全員ずぶ濡れで途方にくれかけていたので女神様でした(笑)

そんなこんなで自転車は一時お留守番となったのです(笑)

連休はお墓参りに行ったり少し出かけたり、家で飲んだりと気持ちがゆっくりしましたわーい(嬉しい顔)特別なお出かけはしませんでしたが、先月那須に行きましたし、10月にちょっとお出かけ予定してるのでゆっくり出来ましたわーい(嬉しい顔)

               湯田千尋        

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー