Blog

そして次の日またコンビニで事件が・・・・・

公開日 2012/08/15 投稿者 badekur

このタイトルで内容がわかる方も若干いるかもしれませんが(笑)

ずぶ濡れの次の日、夜コンビニに家族で寄った帰り際会計をすませ、本付近で待ってる旦那と子供らに「終わったよ」かなんか声かけて何気なく振り返りタバコ売り場近くを見たら床に見覚えのある「布」が下に落ちている。

どんっ(衝撃)!!

走って行き拾い上げたものは娘のパンツたらーっ(汗)たらーっ(汗)

私の後ろに並んでいたらしきおじさんがそれに気づいていたものの、おそらくおじさんが拾い上げ見たらパンツ!!「パンツ落としましたよ!!」とも言えずに店員さんに「あ、あのー・・パンツ落ちてました・・」と言ったかは定かではありませんが(笑)伝えた店員さんと共にあちらもパンツにちょうど向かってきたところに私が慌てて拾いにきたもんで(笑)「ああ(笑)拾いにきた拾いにきた(笑)」とおじさんと店員さん(笑)二人とも「パンツの持ち主が見つかった」安堵と(笑)、「パンツの落し物」という稀な落し物に遭遇したことで笑われました(笑)

ああ恥ずかしい・・・・

子供の着替えとか出かける時いつも鞄に入れてるじゃないですか?

ああやって自然な流れで今までどこかにパンツなんかを落としてきてないか心配です・・・

              湯田千尋

メニュー