Blog

一日あいてしまいました

公開日 2012/08/18 投稿者 badekur

民謡流し行って来ましたわーい(嬉しい顔) やはりすばらしいぴかぴか(新しい) 初めて見た旦那もすごいと言っていました。

歌う人が4人いて、私はあれになりたいと思いました。←やっぱ出たがり(笑)

同じ着物をきて、流れるように踊るのは素敵です。

19、20は新津祭り、夜店も出ますし喧嘩神輿?もありますからまた行きたいと思っています。

毎年息子は光る変な剣に惹かれるので困ります。あれすんげー高いし、すぐ壊れる(笑)←折れる

個人的に新津人なのにもかかわらず、ぽっぽ焼きがあまり好きじゃないんですが、家族に必ず買って来いと頼まれる一品。並ぶの覚悟ですよね。

そして昨日はまた別の近所の男の子と花火もしました。

この夏は何回花火することになるでしょう・・・・

             湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー