Blog

息子祝6歳!

公開日 2012/08/28 投稿者 badekur

一昨日は息子6歳の誕生日でしたわーい(嬉しい顔) 旦那との8月合同誕生会は済んでいたので、ケーキだけ頼み、昨日休みだったので昨日食べました。ケーキ屋さんにうちはいつも誕生日の人の似顔絵をお願いするのですが、今回は二人が好きな「ルフィー」の顔を書いてもらいましたグッド(上向き矢印)

息子えらい喜んでいたので良かったです!!

思い返せば6年前の8/26日、こっちは初めての痛さと格闘してるってのに、病院の近所のお祭りの日とかぶったんだか知らんが外で「わーっしょい!!わーっしょい!!」とか言ってて「うるせーな」とイライラした記憶があります(笑)←すみません口悪くて(笑)

経産婦の方にならこの「それどころじゃない感」分かって頂けると思います(笑)

何はともあれ、父親に作ってもらった麦わらをかぶり、「ルフィー」のように走りまわり生後2か月に入院した以外は大病もせず、遊具から落ちて後頭部をパックリ切り横一直線の傷口があるので坊主にすると「貯金箱」のようになるので坊主にしたことはありませんが、それ以外は大けがもせず、元気に大きくなってきた息子よ、おめでとう!!

               湯田千尋いい気分(温泉)

メニュー