Blog

残りの暑さ

公開日 2012/08/29 投稿者 badekur

はい、残暑厳しいです。

近頃非常に私の口の周り、顎付近の乾燥著しくてですね。お店の雑誌に掲載されていたスクワラン純度99.9%だったかの美容オイルのお試しサイズを早速購入しまして。

それがなかなかよくて、つけた日から乾燥知らず。おススメなんですよ、これが。

顔全体になんならつけてやろうと思ってつけたら、どうも欲張ってつけすぎはダメみたい(笑)

ニキビ出来ました(笑) この年で(笑)

なんで、顎と目の下なんかの乾燥しやすいところだけにしてみたらバッッチリ!!

詳しく知りたい方は聞いてくださいませ。その商品の回し者でもなんでもありませんが(笑)

他に書きたいことがあったんですが、ここまで書いてからちょっと時間的に間があいたら忘れてしまいました(笑)

              湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー