Blog

サークルのお知らせ

公開日 2012/08/30 投稿者 badekur

お客様で「笑いヨガ」のクラブを立ち上げていらっしゃる方がいまして。

今大学病院からも注目されている「笑いヨガ」ご存知ですか?

「笑いの体操とヨガの呼吸法を組み合わせた健康法」なんです。

場所と時間もお知らせしますわーい(嬉しい顔)

・新津笑いヨガクラブ 毎月第4木曜14:00~15:00 勤労青少年ホーム

・白根笑いヨガクラブ 毎月第2木曜14:00~15:00 白根地域生活センター

・亀田笑いヨガクラブ 毎月第2、第4木曜19:00~20:00 亀田市民会館

*持ち物・・水分補給の為の飲み物。ヨガマットなどはいりません。

参加費¥300 予約不要

動きやすい恰好で、都合がいい時にどこの会場でも出来まするんるん

昼間お仕事の方なんかは、夜の亀田など良いかもしれませんねグッド(上向き矢印)

連絡先・・村山昭子 090-7286-4167

PCアドレス nivo-blue@sky.plala.or.jp

ご自身の都合が合う時に気軽に参加出来ますので、ぜひびっくりマーク

私も予約との兼ね合いが合う時参加したいと思っていますので、もしもお逢いしたらよろしくお願いします揺れるハート

              湯田千尋いい気分(温泉)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー